

お忙しい中早く仕上げてくださり助かりました、ありがとうございます。みなさん、素敵と好評です。

たくさんありがとうございました。やはり素敵です

とても可愛いワッペン、すごく気に入っています! またよろしくお願い致します(^^)

商品が到着しました! 写真と全く同じでとても可愛いです! 大事に使っていこうと思います。 発送もすぐしていただきありがとうございました⭐︎ また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪

とても可愛いアップリケをありがとうございました。 保育園の帽子が素敵になりました。

とってもかわいくて娘もお気に入りです! レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 また機会があったらよろしくお願いします。

可愛いです。 ありがとうございました。

ほかの友達に前に購入したポーチを渡したらとても喜ばれました、今回もありがとうございました。多分また近いうちに購入すると思います。よろしくお願いします

今回も素敵な仕上がりで嬉しかったです、ありがとうございました、また後日注文すると思いますのでその時はよろしくお願いします
おすわりくまちゃん ワッペン
リボンの色が違っているところや大きさが可愛かったです!♡