本日、無事に届きました!すごく可愛くて大満足です(*´∀`*)♬✧*。今月友達の結婚式があるためバレッタを探していたのですが素敵な商品に出会えて良かったです♪ ありがとうございました(^^)♪
レビュー遅くなりすみません(*´・ω・`) とっても可愛いデザインで一目惚れでした、、♡色、迷って白を購入致しました♡ 結婚式や、特別なデートの日になどに着けて出かけようと思います♡ ありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 購入前に色で迷っていた際にも、丁寧に質問に答えていただき本当にありがとうございました♡ ホワイトを購入しましたが、パールとフリンジシフォンの組み合わせがとても清楚で、これからの季節にぴったりです♩ 春服に合わせて、たくさん使っていきたいと思います(*´ω`*) この度は、すてきな作品をありがとうございました!
先ほど商品が届きました❤︎とっても可愛くて大満足です!!来月友達の結婚式があるので付けていきたいと思います💕ありがとうございました\( ˆoˆ )/
<送料無料>▼予約販売▼チュールとコットンパールのヘアコーム
無事に受けとりました‼ とても可愛くて本当に満足です(^∇^) 今度友人の結婚式があるので付けていくのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^o^*)