今週末にある結婚式用に購入させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°付けるのが楽しみです!!ありがとうございます!!
レビュー遅くなってすみません。無事に届きました! どんな服にも清楚に映えて、重宝させていただいています(*^^*)
商品、到着しました! 凄く丁寧に可愛く包装していただいていた上、ものすごく素敵な商品でした!! お取引が出来て、とても喜んでおります。 また機会があれば、ぜひ、よろしくお願い致します♪ 本当にありがとうございました。
友達へのプレゼントで購入させて頂きました! すっごく可愛かったです! 早く渡したくて仕方ないくらいです(笑) ありがとうございます(^o^)
とっても可愛い包装で本当に素敵でした❤︎ 商品も写真そのままでとっても満足してます!!
本日届きました(^O^) とてもかわいく気に入りました♡ アレンジが苦手なんですが頑張ってこのバレッタが活かせるようにしたいです♡ ありがとうございました♡
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ イヤーカフとお揃いでつけたいと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
想像していた通りのお上品な感じででとっても可愛いです。結婚式の時のヘアアクセとして使おうと思ってます。
とても丁寧な対応をしていただきました😊作品もとっても可愛いです!ありがとうございました。
すごく可愛いです!たくさん使わせていただきます!
フリンジシフォンのコットンパールバレッタ
今週末にある結婚式用に購入させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°付けるのが楽しみです!!ありがとうございます!!