レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届きました♪ パールとチュールが上品で、大きさも程よいサイズなので普段使いからパーティーまで幅広く使えると思います。 友人の結婚式につけていくのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^
とても可愛らしいバレッタです。シンプルなので色んな服装に合わせられて気に入ってます♡ 素敵に包装されており、自分へのプレゼントみたいで嬉しく思いました(^^) これから大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました(*^^*)
素敵な作品届きました!シフォンが軽やかで、これからの季節にぴったりですね(๑✧◡✧๑)パールの飾りもあり、上品で可愛いです!これから大事に使います。ラッピングも丁寧で嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございます。
フリンジシフォンのコットンパールバレッタ
ちょうど良い大きさでリボンがさりげなくアクセントになっていて可愛いです。結婚式に呼ばれているのでつけて行くのが楽しみです!