とても可愛いです! 来月、結婚式に出席するのでつけて行きます♡ 包装も丁寧にされており最後まで安心してお取引きできました(^ ^) ありがとうございました(^ ^)
とてもかわいかったです♡ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)プレゼントにしようと思っていたのですが、包装もかわいくしてもらったのでこのままプレゼントしたいと思います!ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾
レビュー遅くなり、すみません! 作品到着いたしました! 友人の結婚式に付けさてせていただきました💕💕 パールが上品で友人にも褒められました( ˊᵕˋ )♡ この度は本当にありがとうございました!!
<送料無料>チュールとコットンパールのヘアコーム
商品が届きました。 可愛いので使うのがすごく楽しみです!包装も可愛くしていただきありがとうございました☆