この度は、迅速丁寧にご対応頂きありがとうございます⑅◡̈*とても可愛いくて素敵なお品でした!大切に使わせて頂きます。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします ◟̆◞̆ ♪
すぐに届きました〜 :あはは: 素敵な作品で、これから使うのが楽しみです :にこ: ラッピングもかわいくしてありました(*^^*) ありがとうございました :あはは:
先ほど無事に商品を受け取りました☆ とっても可愛いくて使うのが楽しみです(*^_^*) 丁寧にご説明いただいきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
連絡遅くなってすいません(>_<) 無事届きました!!! 友人の結婚式があるため購入しましたが、とっても可愛いくて上品なバレッタで当日付けるのが楽しみです*\(^o^)/* また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います!
★送料無料キャンペーン中★フリンジシフォンのコットンパールバレッタ
受け取りました。予想通りのかわいさで、お気に入りです( ´ ▽ ` )ありがとうございます☆