昨日、無事に商品を受けとりました(^^) 想像通りの作品で来月再来月と続く友人の結婚式につけて行くのが楽しみです♪梱包も丁寧で素敵でした✨ この度はお取引していただき誠にありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
とても素敵な商品でした。ありがとうございました!!
無事、届きました(o^-^o) ありがとうございます☆ 従妹の結婚式に使おうと思っています! 楽しみです\(^o^)/
とっても繊細で素敵なバレッタで感激です!また商品チェックいたしますね。ありがとうございました。
先ほど無事に届きました! とっても可愛いです‼︎‼︎^_^ これから大切に使わさせていただきます‼︎‼︎ また機会があれば宜しくお願い致します❀
昨日受け取りました! 軽くて上品で、、かわいいです! 大切に使います!!ありがとうございました!!
無事届きました。シンプルですが存在感あるパールとドットチュールが絶妙なバランスです!良い買い物ができました。ありがとうございました(*´▽`*)
昨日届きました!写真通りのとっても素敵なヘアアクセ(^^)チュールのボリュームもちょうど良くて、付けた感じもしっかりしてました!友人の結婚式に使わせて頂きます!!素敵なお品をありがとうございました(^^)
先日受け取りました! イメージ通り凄く可愛くて、開けた瞬間一目惚れです♡ 大事に使わせていただきます((´∀`*)) また機会がありましたら宜しくお願いします!
ネイビー購入しました♪ 落ち着いたデザインで品があってとても気に入りました♡ オールシーズン使えそうなのでたくさん使いたいと思います!
▼▼予約販売▼▼フリンジシフォンのコットンパールバレッタ
昨日、無事に商品を受けとりました(^^) 想像通りの作品で来月再来月と続く友人の結婚式につけて行くのが楽しみです♪梱包も丁寧で素敵でした✨ この度はお取引していただき誠にありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!