
以前長男用に購入させて頂きました! とても可愛くてしっかりしたお品で重宝しましたので、次男用にリピさせて頂きました(^^) どんなコーデにも合う可愛いスタイです♡ 今回も素敵なお品をありがとうございました!

可愛いスタイ届きました。 後は短くなっていて、つけやすそうです。

こちらのワガママなのにすごく早い対応をして下さりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます、凄く可愛いですね

よだれの量がすごくて、以前、オシャレ用のスタイにと購入したのですが、生地がしっかりしてて、洗濯してもしっかりしていたので色違いで購入しました❤︎ 他の生地でも作っていただきたいです ❤︎ 楽しみにしています♪

とても可愛いスタイが届きました✿ ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
リピート購入させてもらいました!今回の色もとてもかわいいです!早急な発送手続きありがとうございました。