

本日無事に届きました!イメージ通りの色味や雰囲気でとっても可愛く、プレゼントするのが楽しみです(^^) 購入前のメッセージからご丁寧に対応してくださりありがとうございました。

ふわふわでかわいいスタイが届きました🥰 2週間ほどかかりましたが、品物はとても良かったです♡

思った通りのかわいらしいスタイで使うのが楽しみです。ありがとうございました!

届いたスタイはすごく可愛く、手作りでこんなに綺麗に作れるなんて!と思いました。包装も素敵でした。 追加のスタイも欲しくなり、ややこしいことを言ってしまいましたが丁寧に対応していただき、感謝しています。 最初に注文したスタイはお誕生日にも間に合いました。 ほんとうにありがとうございました。
早い対応ありがとうございました。 GW中だったこともあり、ご連絡頂いてからちょっと遅くてドキドキしてましたが、先日無事届きました! 贈り物としてミントを購入させて頂きました。 色も落ち着いていて個人的には凄く好みです(笑) 自分の子が必要になったらまた購入検討したいと思います。

とってもかわいいです!生地もしっかりしていて、ふっくらした厚みのあるスタイなので、見た目も使い心地も柔らかそうでとっても気に入りました!
無事に受け取りました。 ミルキーミント、グレージュ、グリーンティ、スモーキーピンクを購入しましたが、イメージ通りの、いい色味でした^ ^ 生地もふわふわで、つけ心地よさそうです! 梱包も丁寧にしていただきました。 ありがとうございました^ ^
"Gypsophila"360°moku moku baby bib
とても可愛いスタイが届きました✿ ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)