

3度目のリピートですが、生地もふんわりしておりデザインもカラーも本当にかわいいです❤️ 大事に使わせていただきます☺️ ありがとうございました!

可愛いスタイをありがとうございます!

無事受けとりました! 綺麗に包んでくださってありがとうございます。 スタイとっても可愛いです :あはは:縫製もしっかりしていて厚みもあるので、活躍しそうです♪ 大事に使いますね :にこ:
とっても丁寧な作りで、ふわふわふかふかで肌触りもとっても気持ちがいいです♡ 色合いも可愛くてお気に入りです♡ またお願いしたいと思います♡ この度はありがとうございました♡

ふわふわでとっても可愛いです♩ ありがとうございました!

両方とも写真通りで可愛くてたくさん使わせていただきます! ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ˶) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵な作品でした。また購入させていただきます。ありがとうございました。
circle lace moku moku baby bib
とても可愛くてギフトにぴったりでした^ ^