
とても可愛くて、使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

届きました。 可愛くて又、丁寧なラッピングで ありがとうございます🙇

昨日、受け取りました!。 可愛いくて、使いやすくて嬉しいです。ありがとうございました。

もくもくベビースタイを愛用していて、よだれが多く、手持ちのスタイでは追い付かなくなり、追加購入しました。服に合わせるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。

とても可愛いチェックで、お気に入りです。 ありがとうございました😊

リピートです!とっても可愛いし、よだれで服がべちゃべちゃになる事がなく助かっています! 保育園でも好評です😊 5回ほど使用したら、ボタン付近がほつれてしまいました、、、😭 前回購入したものは、まだ大丈夫だったので残念です😢

レビュー内容間違えました💦すみません💦 本日無事届きました🙌しっかりしてて、可愛かったです✨️ 出産祝いでお渡しするのが楽しみです☺️ ありがとうございました✨️

8ヶ月の娘用に購入しました! よだれや飲み物が染みないので、お着替えの頻度が減って助かっています! なによりとってもかわいい🫣リピしました!
ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
本日無事に届きました!とても丁寧な作りで色も想像通りで気に入りました! 大切に使わせて頂きます!