

男の子にもお洒落なデザインです。愛用させていただいています!

ご連絡遅くなってすみません。先日受け取りました。 とっても可愛いスタイ、ありがとうございます😌♡ 市販のスタイに比べてふわふわで吸水性も抜群です。これから愛用していこうと思います☺️

無事に届きました! すごくかわいくて早速つけました☺️ 厚みもあるのでよだれの多い息子でもばっちり吸収してくれてます✨ ありがとうございました😊

上の子の時もお世話になりとても可愛かったので、今回下の子用に購入しました。やっぱり可愛いです😁 ありがとうございました!

2回目の購入です!! 形もかわいいし、色の展開もたくさんで お出かけの時のお洋服にも合わせやすいです☺︎ 子供のヨダレがすごく多いのですが、生地がしっかりしてて下まで染みないので助かってます!! また購入したいと思います⭐︎
sa-ya98さま
追加で購入させていただきました☺︎ とてもかわいいカラーでうれしいです! ありがとうございました💕