

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事届いて毎日使わせていただいております(*^^*) 市販のスタイよりもフワフワで吸水性もよくて、とても気に入ってます! また購入させていただきます♡ ありがとうございました!

商品受け取りました。かわいくてどんな服にも使えそうです!ありがとうございました。

リピ買いです♡ よだれが多い娘で、市販のものよりこちらのガーゼスタイの方が吸水感、速乾感が好きでいろんな色のものをローテしてます♫

画像通りで、とても可愛かったです。 また機会があれば利用したいと思ってます。

すごく可愛いスタイが届きました(^^)ラッピングも丁寧ですごく可愛いです!!出産祝い喜んでもらえそうです♡ ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ございません( ; ; ) とても素敵なスタイをありがとうございました!!とても可愛く、肌触りもよく、首のパッチンもスムーズにでき大変満足しております!(^^) 良いお買い物できて良かったです♩

リピートです♡ 可愛くて、丈夫で大満足です! どんな服にも合わせやすいシンプルなデザインで、とても気に入ってます!

可愛い商品が届きました☺️ ありがとうございました✨
"dot"もくもくベビースタイ
無事に受け取っております💦遅くなりすみません💦 上の子のときにとても使いやすくて重宝したのを思い出し、下の子用にリピさせていただきました😊 久しぶりでしたが、やはりとても使いやすいです! 柄のある洋服をよく着せるため、スタイはシンプルなこちらが使いやすいです😊 ありがとうございました❤️