

無事に品物が届きました。 とても丁寧に作られていて、素敵なお品でした😊 プレゼントするのが楽しみです♫

とても、素敵で可愛らしいスタイでした。 作りもとても丁寧で、本当に素敵でした。 ありがとうございました🙇♀️
無事に届きました📮💌 糸の色に悩み相談した際に 親切にご対応していただきありがとうございました🌼 商品もラッピングまで可愛くて満足です🏷🤎 今回は自分用とプレゼント用にお願いしたのですが 喜んでくれると思います🥰 またぜひお願いしたいです♡

とっても可愛くてまた購入したいです!ありがとうございました♡
"check"ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
とても可愛いスタイが届いて感激しております☺︎厚みもありとても満足してます!!また機会があればよろしくお願いします!!