

画像そのままのスタイでとっても可愛いです。まだつけたことがないので洗濯後の状態はわかりませんが、付けてお出かけするのが楽しみです。

デザインはもちろん、生地が優しい生地で赤ちゃんにも安心して使えそうです。また機会があればよろしくお願いします
レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛いお品物、受け取り致しました(^^)v 画像通りのお色で、とても可愛いです(*^^*) 姪っ子の赤ちゃんへのプレゼントにさせて頂きました。 男の子ですが、とても似合っていました。 柔らかくて可愛いと喜んで貰えました(^^)v 購入させて頂いて良かったです。 ありがとうございました(#^.^#)

商品受け取りました😊 とっても可愛いです✨ ありがとうございました!!
"baby bear 360° bib"
無事届きました!とっても可愛いです(*^^*)