

遅くなりすいません。。。 とーっても可愛いくフカフカの素敵なスタイをありがとうございました♡よだれが多く市販のスタイだとすぐ交換しなければならず困っていましたが、お出掛けの時こちらだと安心です◎

とても丁寧に梱包もしていただき可愛いのが届きました ありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございました。 包装も丁寧でとても満足してます!

丁寧なラッピングにかわいいスタイ、友人にプレゼントするのがいまから楽しみです。素敵な商品をありがとうございました🧸

無事に届きました。 ちょうどいい厚みで、丁寧な縫製でした。 そしてとても可愛い(*^^*) 大切にガシガシ使います! ありがとうございました☆

商品受け取りました。実物もとても可愛いです。 ありがとうございました^_^

とても可愛いスタイで、お出かけの時に何をつけるか楽しみにしています💕特にもくもくスタイは色を悩んでマスタードにしましたが、色味がとても可愛くて、柄のお洋服に合うのでお気に入りです!よだれが多くなってきましたが、たっぷり吸ってくれるので機能的にもばっちりです。素敵な作品をありがとうございました。

可愛らしいデザインと柔らかい素材で使うのが楽しみです♪
360° tartan / gingham check bib
もくもくスタイ(ミッドグレー)とチェックビブ(タータンチェック柄)を購入しました。 どちらも丁寧な作りで、既製品が買えなくなりそうです。 息子用に購入したので、チェックビブが似合うか悩んでいましたが、男の子でもぜんぜん似合います! 裏地も黒なので、シックに決めたい時は裏面で使用したいと思います😊 もくもくスタイは、星柄がシルバー調でとっても上品な柄でした。 両面ガーゼ生地なので柔らかくて触り心地も良いです♪ たくさん使っておしゃれなコーデを楽しみたいです😊 この度は素敵な作品をありがとうございました!