
無事に届きました! ありがとうございましたm(__)m シンプルでいて、すごく素敵なネームタグでした♪ 大切に使わせて頂きますね!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いかったです♡大事に使わせて頂きます。

無事受け取りました! 素敵な作品と希望の ラッピングで対応して頂き ありがとうございます☺︎ またよろしくお願いします!

無事に届いています! ヨダレが多い娘に購入しました。 とっても可愛いです🥺そして、吸収性も抜群です! ありがとうございました♡

チェックとドットのもくもくスタイありがとうございました。 双子の孫に、プレゼントしますね。可愛いです。
"hoshizoraもくもくスタイ
可愛いのはもちろんですが、作りもしっかりしていて、これからよだれが増えてくる頃なのでとても気に入りました! 洗い替えが足りなくなりそうだったら、また購入させていただきます♩ありがとうございました!!