

可愛いラッピングありがとうございます!知り合いに渡すのがとても楽しみです(^^*

本日受け取りました。どのスタイも本当に可愛く、ほどよい厚みと大きさがあるのでしっかり吸収してくれそうです。素敵なお品物をありがとうございました😌大切に使わせていただきます。
初孫のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。女の子ですがあえてシックなカラーを選びましたが、娘も綺麗な色だね!と喜んでくれました。縫製もしっかりされていて良かったです。素敵なスタイをありがとうございました!

丁寧に作られていて、ふわふわで可愛いです♡ ありがとうございました

とっても可愛いです。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました!

無事届きました❕たくさん使っていこうと思います🥹🤍
在庫セール #little flower"baby bib
商品届きました! 可愛いスタイありがとうございます☺️