
届きました!とっても可愛いです! たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました!

迅速で丁寧な対応ありがとうございました! まず梱包がとても可愛くて、開けて使うのが勿体無いくらいでした^ ^ スタイ自体もすごく可愛くて大切に使わせて頂きます。

可愛いすぎるスタイが届いて嬉しいです。こんなに素敵な梱包とお品物で正直自分の子にバンバン使うのが勿体無いくらい笑。ラッピングも素敵なので、次回は友人のプレゼント用にも購入したいです。

写真通りの素敵なスタイが届きました♩ 色違いで友人の双子ちゃんにプレゼントする予定です。ありがとうございました!

本日、届きました~ とっても可愛いです✨ お友達にプレゼントするの楽しみです。 ありがとうございました!
オリジナル 刺繍 ネームタグ
以前もオーダーさせていただきとてもお気に入りだったのでもう一つ購入させていただきました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪