

届きました! 生地もふわふわでとても可愛かったです😊❤️

予定よりも早く発送して頂き嬉しかったです。 ラッピングも可愛くてテンション上がりました。 ただスタイの方は、リボンのボンド?がくっついててなかなか重なった部分が外れなくて残念でした。(急いで下さったからかな?) そのほかはとても満足です。

とてもステキな商品ありがとうございました! ラッピングも素敵でまた、機会がありましたらよろしくお願いします!

スタイ届きました✨ 可愛いのは勿論なんですが、こちらはシンプルなのでどんな服にも合いそうです。リバーシブルで使えるとこも良いとこですね😊ありがとうございました😊

スタイ届きました✨ めっちゃ女の子らしいデザインで女の子らしい服を持ってない娘にはちょうど良い感じです。肌触りもよく早くつけてお出かけしたいです☺️ありがとうございました😊

本日受け取り致しました! とても可愛いです✨ こらから沢山愛用します!ありがとうございました(*^^*)

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 厚地で可愛くたくさん使っています! ありがとうございました😊

とっても可愛いスタイで嬉しいです!生地もしっかりしていて、沢山洗濯しても長く使えそうなのもありがたいです。可愛い商品をありがとうございました!
"the rose border"360°circle baby bib
遅くなりました!先日無事に届きました。 ステキなスタイに一目惚れしプレゼントに購入しました。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました😊