
画像通りとても可愛いです! 素材も柔らかくて赤ちゃんに安心して使えます

レビュー遅くなりました(_ _) 写真以上に可愛くてびっくりしました! りぼんが見える向きを気分で変えたりして おしゃれ楽しんでいます♪ しかも生地も厚くしっかりしていて、 よだれ沢山の時期の娘にすごく助かります! 本当に買ってよかったです!♡ お友達にプレゼントするとき またよろしくお願いします(^^)♡

とっても可愛く丁寧な仕上げのスタイありがとうございました。大切に使わせて頂きます

リピートです!今回もかわいい作品をありがとうございます♪プレゼント用もかわいくラッピングしていただきありがとうございました!!

とても素敵なスタイが無事に届きました。 こちらのショップさんは、上品でセンスのいいスタイがたくさんあり選ぶのが楽しかったです。 ラッピングも可愛くて、出産祝いでプレゼントしたらとても喜んでもらえました。 本当にありがとうございました。
オリジナル 刺繍 ネームタグ
可愛くて満足です!ありがとうございます^_^