
綺麗に包装されて、無事届きました(^^) 可愛らしいスタイなので、お出掛けする時に付けるのが楽しみです✨ ありがとうございました🎶
作品無事に届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) とても可愛いスタイで気に入りました😊 これから大切に使わせて頂きます❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨ ありがとうございました♡

遅くなりましたが、今回もとても可愛いく大満足です❤️ 大事に使わせていただきますね🥺 ありがとうございました👏

とても可愛いです♥️つけるのが楽しみです✨️ありがとうございました!
オリジナル 刺繍 ネームタグ
とっても可愛いお品でした!ありがとうございました!