急ぎの注文にも関わらず、メッセージでのやりとり等迅速に丁寧にご対応していただきました! とても心のこもった作品だということが、すごく伝わってきてtocotoa様に頼んでよかったです! ありがとうございました! :にこ:

レビューが大変遅くなり失礼しました💦 こちらのショップでは2度目の購入になります。 いつもオシャレな生地選びで、即決しました☺️ 縫製はいつもとっても丁寧に仕上げてくださいます。 もう少ししたら我が子はスタイも必要なくなるかなぁと思いますが、機会がありましたらプレゼントでの購入なども考えております☺️💕

とっても丁寧な作りで、デザインも1番可愛くて宝物になりました!スタイをつけてみたら写真映えもよく、フォトスタジオでの撮影やイベント時などに大切にたくさん使いたいと思います^^!!ありがとうございました☆
オリジナル 刺繍 ネームタグ
レビューが遅くなりすみません💦 スタイの生地もしっかりしており使いやすいですありがとうございます♪