

安くて可愛くて2回目の購入です! 今回もとても気に入りました。 ありがとうございました!

スタイ思って通りのかわいさです☺️ ありがとうございます

とても素敵なスタイとかわいい包装で感激しました!早速身に付けたら想像以上にかわいい…!妹にも褒められました。ぜひまた購入させて下さい♡

とても丁寧な作りで、何より本当にかわいいので 何枚でも欲しくなっちゃいます(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いします!

可愛すぎます!!! これは大正解の大当たりです。 もこもこの多層ガーゼで よだれを沢山キャッチしてくれそうです。 販売してくださりありがとうございます。
専用
この度も素敵なお品をありがとうございます(*´꒳`*) いつも可愛くて使えないくらいの作品です!