
とっても可愛いスタイをありがとうございました!肌触りの良い生地で触ってて気持ちいいです!つけ襟のようにコーデできて、とっても可愛いです。スタイを付けた娘の写真をみた両親からもとっても好評でした。たくさん使います!ありがとうございました。

とってもかわいいかったです、ありがとうございました!
2度目の購入です。デザインもお色も可愛くて、とてもふんわりしていて、ヨダレもよく吸い取ってくれ、洗濯してもすぐ乾き…ダメなところが何一つありません! 素敵なお品をありがとうございました☺️

とても可愛かったです♡これからたくさん使いたいと思います!ありがとうございました(^ ^*)

リピートしてます。 いつも親切丁寧に対応して頂きありがとうございます。 ラッピングも綺麗で助かります。 可愛いスタイをお安く譲って頂け嬉しいです。 またお世話になりたい出品者様です。 ありがとうございました😊

可愛いスタイが届きました✨ 裏地の色合いも可愛くどちらでも使うのが 楽しみです!ありがとうございました😊

肌触りがよくて、ふんわりしてかわいいスタイが届きました😊 息子によく似合っていて嬉しいです! また機会があればリピートしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました❤️

吸水性がよく、デザインも可愛いので沢山活躍してくれそうです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします!!!
オリジナル 刺繍 ネームタグ
昨日無事に届きました。納期を早めて頂きありがとうございました。とても可愛くてお友達わんこたちにプレゼントするのが楽しみです。愛犬のはお散歩バッグにつけたらサイズもちょうどよかったです。またぜひお願いしたいと思います。