
とても可愛いいです♡ありがとうございました

かわいいです!! いろんな種類・柄・色があり、選ぶのも楽しかったです。 ありがとうございました!!

素敵な色でとても気に入りました!たくさん使おうと思います^_^

スムーズな対応をしてくださいました! 商品もとても可愛く、梱包もとても丁寧でした! また機会があれば利用させていただきたいです!

素敵な贈り物になりました!(^^)

今日届きました。 とても可愛いです。 ラッピングもとても素敵で、プレゼントをあげるのが 楽しみです。 ありがとうございました♪

レビューが遅くなりすみません(>_<) この度はとても素敵なお品物をありがとうございました♩
オリジナル 刺繍 ネームタグ
届きました♡ 想像よりもとても早く手元に届きました! しかもとても可愛くて楽しみにしていた甲斐がありました。 ありがとうございました!