

可愛くてプレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございました☺️

とてもふわふわなスタイでかわいく大満足です(*´꒳`*) 素敵な作品ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます。

受け取りました。とても可愛いです☆ ふわふわで肌触りもとても良いです、ありがとうございました。

お手頃なお値段でありがたいのに、お作りもとっても丁寧です。 名前のオーダーも裏地の色合わせも大変満足です😊 よだれが多い孫なので、枚数が欲しかったので嬉しいかぎりです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

とても丁寧に作って頂いて、お値段もお得で満足感がいっぱいです。
monochrome dot baby bib
3回目の購入です! 可愛くて丈夫でとても重宝しています。大事に使わせていただきます。