
とても素敵なスタイが届きました。 大切に使わせて頂きます。

とても可愛くてこの値段でオーダーで買えるのはびっくりです^^ありがとうございました。
もうすぐ11ヶ月の男の子で、ミルキーミントとモカを購入しました。 どちらもとても優しい色合いですごく可愛いです♡ 手触りも柔らかく、吸水性もバッチリでした! 普段使いにもお洒落使いにも活躍しそうです(o^^o)

本日受け取りました。写真通りとても可愛いです♪お値打ちに購入がすることが出来助かります、嬉しいです!ありがとうございました!!

今回はじめベビー用品を注文しました。丁寧に作成されており、価格以上の品です。3点どれもかわいい。丁寧に梱包されていました。
名入れ可 ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
とても可愛い。すぐ届きました。ラッピングまで綺麗にされてました