
素敵なスタイでリピしました! 大切に使わせて頂きます。

色合いもサイズ感もちょうどよく愛用してます♥︎︎∗︎*゚ お早い対応で可愛く包装されてて、プレゼントにもぴったりだなと思いました(*ˊᵕˋ)

とてもかわいく大満足です🥹🤍 迅速な発送もありがとうございました✨

本日届きました♪ とても可愛いくて使うのが楽しみです(^^)

本日届きました♪ 素材が柔らかく軽いので馴染んでおります。 レース素材も、優しい感じが出ています。 ありがとうございました。またお願いします。

とてもかわいいです🤍 厚みもちょうど良く、とても使いやすいです。 たくさん活用させていただきます🥰 ありがとうございます✨🙏
"Gypsophila"もくもくベビースタイ
大事に使わせてもらいます☺️ありがとうございました😌