

素敵なスタイをありがとうございました! ラッピングも素敵で嬉しかったです☺️

出産祝いの贈り物として購入させていただき、今日渡すことができました。 レースの花柄と色味がとっても上品で、相手の方にも喜んでもらえました✨ また機会がありましたらお願いいたします♡

とても可愛いスタイで使うのが楽しみです😊 この度はありがとうございました✨

とっても可愛いスタイで気に入ってます。洋服にも合わせやすいです。丁寧に作られていて、生地もしっかりしていて、ヨダレの多い息子にぴったり!ありがとうございました。

使いやすい柄、色合いのスタイで使うのが楽しみです(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します。

2日前に届きました!とても迅速な対応ありがとうございます! 商品もとてもかわいらしくプレゼントするのが楽しみです。(^^)
"hoshizoraもくもくスタイ
発送までスムーズに対応して頂きありがとうございました。 柔らかい生地で厚みもしっかりあり、よだれの多い我が子にピッタリです😊 また機会があればリピートしたいと思います✨