評価遅くなり申し訳ありせん。迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございました!名入れ商品にも関わらず発送もはやくて無事にプレゼントも間に合いました。ありがとうございました。子供達でお揃いするのが楽しみです。

無事に届きました。 この度ゎ 迅速丁寧な対応 ありがとうございました(uωu*)

可愛すぎて届いてすぐ赤ちゃんに着けました✨

急ぎの対応までしていただき無事届きました!とってもかわいくて早くお友達に渡したいです :にこ:ありがとうございました!

可愛いスタイをありがとうございました(^^)従兄弟とお揃いで作って頂いたので、2人でつけて写真を撮るのが楽しみです♩
ママ友の出産祝いに購入。お礼はナシにさらっとプレゼントをしたかったのですが、この価格でこのクオリティはほんとに素晴らしいと思います。ラッピングもおしゃれで喜んでもらえそう!どうもありがとうございました😊

姪っ子へのプレゼントで購入しました。 とても可愛くて渡すのが楽しみです! ありがとうございました♪
名入れ可 ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
名入れ3枚お願いしましたが 迅速な対応に感謝ですッ◡̈ 生地も刺繍もかわいくて使うのが楽しみです🤍 また追加購入の際はよろしくお願いします😍