刺繍糸もたくさんの中から選ぶことができ、どんな組み合わせにしようか考えるのも楽しかったです。素敵な商品ありがとうございました😊✨
とてもかわいいです!ありがとうございました‼︎
ネームタグ三兄弟分、どれもとっても可愛くて大満足です♥また機会あれば注文したいです♩ありがとうございました^^
可愛いです♡ありがとうございました♬
ありがとうございました 男の子、女の子どちらでも使えそうです。 肌触りも良かったです。
とても可愛いキーホルダー ありがとうございます♩ 大切に使わせて頂きます ·͜·
無事届きました 素敵なスタイありがとうございます😊 早速4ヶ月の息子に付けてみましたとっても可愛くて たくさん使いたいと思います♪
子供の部活のカバン用に購入。とっても可愛いです。ありがとうございました!
レビューがおそくなってしまいすいません💦 とっても可愛くて大満足です❤︎ 配送到着も早かったです
2回目の購入をさせていただきました☺️ 使いやすくて気に入ってます! ありがとうございました⭐︎
名入れ可 ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
刺繍糸もたくさんの中から選ぶことができ、どんな組み合わせにしようか考えるのも楽しかったです。素敵な商品ありがとうございました😊✨