


ありがとうございます🙇♂️ 何にも 送っても 返事の来ない方です しかし 時折 風の便り にて 喜んでいる様な雰囲気は届きます ありがとうございます🙇♂️
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 喜んでいただけたようで、大変うれしく思います。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

プレゼント用に購入させてもらいました。 写真通りの可愛いクッキー缶と可愛いクッキーが入っていてとても満足しています。 また機会があれば購入したいです。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

プレゼント用です。喜んでもらえたらいいなと思います

とても可愛いクッキーをありがとうございました。友人への贈り物にしましたが、とても喜んでくれていました。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

自分用と友人用に2つ購入させて頂きました。 アイシングクッキーはクリスマス仕様で可愛らしく、食べるのが勿体無いです。 下にあったクッキーは砂糖の甘さとクッキーの歯ごたえと香ばしさがマッチしててとても美味しかったです。 友人に渡すのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 大切なプレゼントのお選びいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

友達の娘ちゃんへのプレゼントでした。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました( ◠‿◠ ) また、利用したいと思います♪

昨日届きました。とても可愛らしいクッキーで食べるのがもったいないですね☺️ 来週お友だちとクリスマスパーティーする為に購入しました。。。 ありがとうございました❤️
メッセージありがとうございます。 気に入って頂けて大変うれしく思います。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
ご連絡ありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
【2022年新作 限定50缶】★合計11枚・カラフルで可愛い(クリスマスver)★アイシングクッキー&ザクザククッキー缶
ありがとうございます🙇♂️ 綺麗で 楽しくなる 作品です