
届きました! 綺麗に可愛く仕上がっていたので思ってよりも凄く完成度が高くて嬉しかったです!おまけ付きも嬉しいサプライズでした!ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
想像以上の可愛さで、大満足です♪ お渡しした方々にもとても喜んでいただきました。 また、わがままなお願いも聞いていただき、迅速な対応をありがとうございました! 機会がありましたら、次回もぜひお願いしたいと思います。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

水族館大好きな息子の誕生日に使うために購入させてもらいました♪とてもかわいくて早く息子に見せたいですがお誕生日まで隠しておきます!笑 きっと大喜びすると思います♡ 確認のために缶を開けたところ、息子の大好きなイルカが真っ二つに折れていました(ノ_・、) 配送の時に折れてしまったのかもしれませんが、ショックだったので☆1つ減らさせてもらいました。 クッキーはとってもかわいかったので、また購入させてもらいます(^-^)
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。 梱包には最新の注意を払っていますが、ご期待に応えられなかったことお詫び申し上げます。 また、購入していただけるとのお言葉に応えられるように改善していきます。 今後ともよろしくお願いいたします
メッセージありがとうございます。 お子さんに喜んでいただけて大変うれしく思います。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

無事に届きました🌼*゚ スゴい素敵な仕上がりに嬉しいです!💕

写真通りのクオリティのとっても可愛いアイシングクッキーが届き、大満足です! 知り合いのプレゼントに渡す予定なのですが、発色も綺麗でとても映えるので渡すのが楽しみです! ご丁寧な対応で発送も迅速だったので、とても助かりました! ありがとうございました!

とても可愛くて、子どもたちも大喜びでした!一瞬でなくなってしまいました。
この度はご注文頂きありがとうございます。 お子さんたちに喜んでいただけて、大変うれしく思います。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 息子さんに気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
お菓子の宝石箱・くま缶(大)×四葉のクローバー
友人へのお祝い返しとしてプレゼントしました。とても可愛くて、喜ばれました!