

友人の誕生日プレゼントとして購入しました。私が一目惚れして買ったので、美味しく食べてくれるといいなーと思っていたのですが、友人から「可愛過ぎて食べられない!」と連絡が😅 素敵なお菓子をありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

とても可愛いと喜んでくれました!ありがとうございます☆😊
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

見た目も可愛らしく、 知り合いへのプレゼントに 飛びつきました。 可愛い💕のお礼LINEが きたのですが、 一緒に写っていた手を見て 愕然! 想像以上にちっちゃかったです。 (こちらの確認ミスですが…) 思っていた半分のサイズでした。 大きさは要確認ですね😅 でも、とにもかくにも 可愛かったです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 喜んでいただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

ひとつひとつのクッキーが丁寧に作られているのがわかります。 上の段のアイシングクッキーは本当に可愛らいし美味しいです。下の段のクッキーはハート型で真ん中の星⭐️のクッキーも愛らしいです。下の段ももちろん美味しかったです。 缶の蓋の内側にもシルバーの星が描いてあり、缶もステキです。 楽しみながらいただきたいと思います。 ありがとうございました❣️

初めて購入させて頂きました。 とても可愛いく、プレゼントした相手もとても喜んでくれました! 見た目もですが、味も美味しかった様であっという間に食べちゃったよっと言ってました。 残念ながら今回は私の口には入らなかったので、来年は自分用も購入しようと思っています。

アイシングクッキーの動物が可愛く癒されます。とてもいい匂いがし、美味しかったです。また、思ったより、早く商品が届き、助かりました。ありがとうございました。

可愛くて美味しくて、1つは自分用で大切に楽しみながらいただいています。お友達へのプレゼント用も購入したので、今から渡すのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

無事届きました。とても可愛いクッキー、ありがとうございました✨食べるのが楽しみにです(^^)
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

本日届きました!友達のプレゼント用で購入しました! 挙げるのが楽しみです!
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
★合計12枚・カラフルで可愛い(インコver)★アイシングクッキー&ザクザククッキー缶
インコを買って居る方にプレゼントで注文しました。急な注文でもちゃんと対応してくださり本当に助かりました‼︎実物写真を見せて貰いましたが凄く可愛くて、イメージ通りでした‼︎クッキーも凄い喜んでくれて、いいプレゼントができました。ありがとうございました‼︎