

ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。

無事に昨日届いたようで、とても喜んで貰えました^_^ ありがとうございました!
お世話になっております。 メッセージありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

友人への誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 可愛くて美味しい!と大変好評でした。 ありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います。
お世話になっております。 メッセージありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

レビュー遅くなりすみませんm(__)m クリスマスデザインがとっても可愛くて子供も喜んでました^_^色合いも好みだったので嬉しかったです。 ありがとうございました!
メッセージありがとうございます。 お子さんに気に入って頂けて良かったです。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

昨日受け取りました。 迅速に対応していただき、とても助かりました。 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
お世話になっております。 メッセージありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

本日無事に受け取りました。ありがとうございました😊 贈り物のため中は開けられないですが、素敵な缶を見ただけでウットリしました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

ご連絡が遅くなりましたが、無事届きました!! 丁寧な対応ありがとうございました✨ プレゼントするのが楽しみです☺️
お世話になっております。 無事に届いて良かったです。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。

結婚式の前撮りの際に、撮影スタッフさんへのお礼で購入させていただきました🎄 サイズは思っていたより小さめでした。 (缶が手のひらサイズくらい) ひとつひとつがとても丁寧に作られていて、 色合いも素敵でとても喜んでいただけました❣️ また、可愛すぎて撮影の小物にしたい!と 撮影にも使わせていただきましたが、とても素敵でした✨ 自分では食べられなかったので、 またの機会に自分用で購入させていただきます🧡 季節に合わせてイベントの際にプレゼントでも 再購入したいと思います❤️

レビューが遅くなり、すみません!無事に届いてます!自宅用とお友達にあげる用に購入しました。見た目も可愛かったし、子どもと、おいしくいただきました!ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

レインボーのメレンゲ、大喜びであっという間に完食! また食べたいと満足そうでした。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
『ご好評につき増産いたします』【2022年新作】★合計12枚・カラフルで可愛い(クリスマスver)★アイシングクッキー&ザクザククッキー缶
プレゼント用と自宅ように買いました☆見た目も味も最後でした(^^)