

お世話になっております。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

本日届きました。かわいらしいパッケージで、きっと相手も喜んでくれると思います❗ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

お魚好きな娘のために買いました。可愛いだけじゃなく美味しい!さくさくでした。また買いたいです♪
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

本日届きました。 予定より発送が早くてビックリしました。 お早い対応ありがとうございました😌
ご連絡ありがとうございます。 ご利用いただきありがとうございました。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

友人の誕生日用にオーダーしたのですが、とても可愛い仕上がりで大変満足しました! 対応も届くのも早かったので今後も使わせていただきます💡
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
レビュー遅くなりましたが、誕生日に息子にプレゼントしました。ユニフォームも細かいところまで再現されており、めっちゃ感動してもらえました!ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼント、気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

バレンタインデーに甥っ子にプレゼントしました。ものすごくおいしかったようで、クッキーがなくなった後もっと食べたいと泣いていました。 また購入します。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

大変丁寧にご対応いただきました。プリントも非常に綺麗でプレゼントした相手も喜んでいました。また、機会がございましたら宜しくお願いしますわ
★~真っ白テディVer~ホワイトデー缶★カラフルで可愛いアイシングクッキー&ザクザククッキー ホワイトデー2023
無事着いて安心しました‼️ ホワイトデーにプレゼントするのが楽しみです‼️