

ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

レビュー遅くなってしまいすみません。 こちら友人に渡した所凄く喜んでました! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

前回注文したら、とても可愛い見た目と美味しいクッキーに感動したので子どものハーフバースデー用にお願いしました🍪💕毎回可愛く丁寧なクッキーに感動します!ありがとうございました✨
ハーフバースデーおめでとうございます。 また、リピートでのご注文ありがとうございます。 気に入って頂けて大変うれしく思います。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
メッセージありがとうございます。 成人おめでとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

レインボーカラーの可愛いお菓子が届きました。 缶も可愛くテンション上がります。 ちょこっとずつ味わいたいと思います♪ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

無事受け取りプレゼントとして渡せました! 全てのクッキーがとても美味しかったと感想をいただきました! この度は迅速なお取引有難うございました!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです! また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

無事に届きまして美味しくいただきました!上品な甘みでコーヒーや紅茶とよく合い、見た目も美しく楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

プレゼントにさせていただきました。先方に非常に喜んで頂けました。日数の指定などもご調整して頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 喜んでいただけて、大変うれしく思います。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

うさぎさんの方はお友達のお誕生日に… クッキーも缶も可愛い💕と凄く喜んでもらえました! もったいなくて食べれな〜いって! バレンタイン缶は一人暮らししている息子へ贈りました! アイシングクッキーは食べたことない…と食べるのを楽しみにしているようです。 また機会がありましたら注文させていただきます!
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
★合計12枚・カラフルで可愛い(水族館ver)★アイシングクッキー&ザクザククッキー缶
プレゼント用に購入させて頂きました。 渡した時の反応が楽しみです⭐︎ ありがとうございました。