

ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
ホワイトデー用に 娘たちにそれぞれ 渡しました 可愛いし美味しいと とても喜ばれました ちょっとしたプレゼントに最適ですね! 次は自分の分もと思っています ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

とても可愛くて、相手に喜んでもらえました ありがとうございました( ˙꒳˙ )
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

プレゼント用に購入しました。 とてもよろこんでもらえました! ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 アンドンカフェ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません 無事に届いております 贈り物として購入させていただきました 前回も贈り物でしたが、相手の方にとても喜んでいただいたので、リピートしました また喜んでもらえると思います ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 リピートでのご注文ありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです! また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
友人へのプレゼントとして購入しました。 インコが好きな友人なので、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

とても可愛くて、プレゼントにぴったりです! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです! また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

とても喜んでもらえました。でも、金額は内緒です。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

久しぶりにホワイトデー用に購入させていただきました。美味しいのと可愛いのは分かりきっているので、今回も絶対に喜んでもらえるはずです(*^^*) お礼をしたい方がいるので近々またお願いしたいと思っております(*^^*)ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 リピートでのご注文ありがとうございます。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

到着致しました。この度は、迅速でご丁寧な ご対応を、ありがとうございました。 とても可愛くて、贈り物で喜んで頂けると思います! またの節は、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 アンドンカフェ
★~真っ白テディVer~ホワイトデー缶★カラフルで可愛いアイシングクッキー&ザクザククッキー ホワイトデー2023
商品届きました。 ホワイトデーに差し上げた所 とても可愛い♥️と喜んで頂けました。 今度は自分の分を購入したいです。