
お返事遅くなりすみません。 クッキー届いております。 可愛すぎて、素敵すぎて、感激です! 作成お願いして良かったです! 本当に本当にありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 アンドンカフェ

まさかの送り先間違いに驚きました。 翌日に宛先を変えてクロネコ🐈にお願いしました。 なんとか今日 無事に届いたようです。 せっかく最後のお礼に素敵なプレゼント発見できた~~と喜んだのですが・・・ 残念です・・・すいませんが、☆1つ減らさせていただきました。 この度はお世話になりまして ありがとうございました。
可愛らしい商品をありがとうございました。 孫へのプレゼントのお雛様のお菓子に大興奮で美味しかったと話していたので、今回はイースター用に贈りました。 うさぎさん、にんじん、カラフルなハートのクッキーが届き大喜びでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

丁寧な梱包で、とっても可愛く、相手の方も喜んでくれました。 自分用にも買えば良かったと、あとで後悔しました! ありがとうございました❣️

ホワイトデーで子供のお友達にあげました🥰 息子が『これがいい!』と選んだもので、みーんなその場であけてくれ、『可愛いー!』『美味しいー!』とニコニコしてくれ、私も息子もとても嬉しかったです🥹 ありがとうございました🥺
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
リピート購入です 前回とは別の方へのプレゼントで送ったんですが 今回もとても喜んでもらえました 相手の方にすごく喜んでもらえるので、いろんな方にプレゼントしたくなります 次は自分の子供の記念日に注文しようかなと思います 次の機会もぜひよろしくお願いします☺︎

無事に届いたようです。プレゼントなので実物は見ていませんが、今度は自分用に注文させていただこうと思います。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

可愛いです❣️梱包も安心感があり、崩れる事無く届きました❗️飾っておきたいです✨
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
ホワイトデーのお返しにしたく、購入しました。美味しいとのレビューを拝見したので自分用にも購入しましたが、まず見た目の缶がすごく可愛くて、クッキーもザクザクホロホロでおいしかったです! お値段的にもちょっとしたギフトにぴったりだと思いました! 私はとにかくクッキーの味が気に入ったので、また絶対にリピートさせていただきます。 配送日の相談にも乗っていただき、とても親切で温かいショップさんでした。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
お菓子の宝石箱・くま缶(小)
プレゼント用と1つは自宅用に♡久しぶりにいただきましたが本当に美味しい♡クッキーもメレンゲクッキーも絶品です。アンドンカフェさんのアイシングクッキーも美味しいので自宅用には大きいサイズを購入すれば良かったと後悔しております(笑)自宅用袋入り等販売していただけたらとっても嬉しいのですが…ワガママ言うのは止めておきます(笑)ありがとうございました♡ そしてまたお願いいたしますm(_ _)m