

ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
息子が大好きなものをプリントお願いしました! 初めて注文しましたが、ものすごくステキに美味しくできていて大満足でした! 息子も大喜びでした! また機会があったら注文したいです!
お世話になっております。 メッセージありがとうございます。 息子さんに気に入って頂けて大変うれしく思います。 また何かございましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

先程商品、届きました♪ とても可愛くて、素敵な誕生日になりそうです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

とってもかわいいです!娘の喜ぶ顔が浮かびます。 発送も早く、余裕を持って準備に取り掛かれそうです、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
自宅用とプレゼント用に購入させていただきました。可愛くてとても美味しかった!と喜んでいただけました♡ザックザククッキー思っていたよりも大きくて幸せです♡プチギフトに喜ばれそうだと思います。ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

とても可愛く喜ばれました!また是非お願い致します(◍•ᴗ•◍)❤
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

お願いした日に、確かに戴きました。孫に届けてしまいましたので、確認が遅れ コメントが出せませんでした。ごめんなさい。思っていたよりもちょっと小さかったな。でも、本人はニコニコ。残念な事に、イルカちゃんのしっぽが割れちゃっていました。 とっても可愛くて大満足。お兄ちゃん達にもお裾分けして、皆で楽しく食べたそうです。
今日届いた品を見て可愛くて感激しました! 先方の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。 先入観でアイシングクッキーとか可愛さだけだと思っていたら〜〜まさかの美味しさでそちらにも驚かされました。 すごく美味しかったので次回は多めに自分の食べる分もお願いしたいと思います!スムーズなお取引にも感謝しています。
お世話になっております。 プレゼントに選んでいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けて大変うれしく思います。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

楽しみにしていたのに、台無しでした。 「大きめクッキー」を別々の2人へ贈るため、わざわざカート内で分けて注文しました。 各々の好みに合わせて味を選び、包装は当然2つに分けられているはず…が、届いてみるとアーモンド・いちご・バニラ等とフレーバー毎に小分け包装されてしまっていました。 開封して自分で入れ直すわけにもいかず、これでは渡せないので、他店へ慌てて別の商品を買いに走る羽目に… 確認の連絡も何も無く、どうしてこのような分け方を独断でされたのか、不可解でした。 非常に残念です。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お客様のご希望に合わせて対応をせず、また内容について確認をせずに対応してしまい申し訳ありません。 商品の個装など、上手く説明できなかった部分などにつて修正してわかりやすくしていきたいと思います。 この度はご希望に添えず申し訳ありません。
この度はお取引きありがとうございました! 想像以上に素敵な作品が届きまして感動しました。 プレゼントするのがとても楽しみです★
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
★合計13枚・カラフルで可愛い(ハリネズミver)★アイシングクッキー&ザクザククッキー缶
商品届きました、キレイに包装して頂きありがとう御座います。お世話になっている方にプレゼントしました。とても喜ばれました♪カワイイクッキーが沢山ありましたので、また何か機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました^_^