

お世話になっております。 ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 また何かありましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

ありがとうございました!
遅くなりました!子供の誕生日ケーキ用に購入しました。とっても可愛らしく、子どもももったいなくて食べたくないと言っていました。見た目もかわいいし味も美味しかったです。ありがとうございました!

早急に送ってくださり感謝しています!プレゼントするのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます。 お誕生日に間に合ってよかったです。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

かわいいクッキーをありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
お世話になっております。 気に入って頂けて良かったです! こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

この度は、ありがとうございました‼️ 缶を開けたらむちゃくちゃ可愛くて、子供が大興奮してました‼️ お忙しい中ありがとうございました♪♪ また注文させて頂きたいと思いました‼️
急遽だったのにも関わらず とっても可愛いクッキーが届きました♥️ クッキーも美味しくて😋 下の子の100日のお祝いクッキーでしたが 上の子が美味しぃねぇー!って言いながら むしゃむしゃ食べてました🤣❤️ この度は本当にありがとうございました! 素敵な100日のお祝いが出来ました\(^o^)/
ご連絡ありがとうございます。 お祝いに無事間に合ってよかったです。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

とてもステキなラッピングをして頂き、ありがとうございます♫知人にプレゼントするのが楽しみです。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
★母の日缶★カラフルで可愛いアイシングクッキー&ザクザククッキー缶
今日届きました。 母の日に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました♪