

母からも義母からも可愛くて美味しかったと連絡が ありました💐ありがとうございました。 今度は私も食べてみたいのでまた購入させて頂きます!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

前回に続きありがとうございました。割れずに到着しました。写真も愛犬とうつっていて、誕生日当日の反応が楽しみです。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

本日、無事お品物が手元に届きました!可愛らしいアイシングクッキーに母も大変喜んでくれました。母の日用にとても良い贈り物をさせて頂けた事、感謝申しあげます。 この度は迅速丁寧なご対応誠に有難う御座いました!またご機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
お世話になっております。 ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

昨日届けてもらい、今日渡しに行って来ました! 母に中、見せてもらいました✨ すっごく可愛かったです✨ 今度は自分用に欲しいです! 母にも喜んでもらいました✨ ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 お母様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

評価遅くなってしまい申し訳ないです💦 昨日無事に届きました! ありがとうございました!! 渡すのが楽しみです( *´꒳`*)
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

迅速なご対応ありがとうございました! 母に渡すのが楽しみです😄
お世話になっております。 お母様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 また何かありましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
いつもありがとうございます。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 また何かありましたらご相談お待ちしております! アンドンカフェ

母の日に間に合いました。ありがとうございます😊 とってもかわいいクッキーでした💕
お世話になっております。 素敵なお写真ありがとうございます! プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 また何かありましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ

母の日に間に合わせたくてお日にち急いでいただきましたが、無事前日に到着しました*ご丁寧にご対応いただきありがとうございました^ ^まだ食べていないのですが、早速開けてみると自分用に買った水族館ver.のジンベイザメの口とチンアナゴの目がどこかに行ってしまっていてちょっと切なかったです(笑)プレゼント用の母の日クッキーは無事でした!いい香りなので早速食べてみたいと思います*ありがとうございました^ ^♡
お世話になっております。 ご連絡ありがとうございます。目が取れてしまっていて申し訳ございませんでした。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 また何かありましたらご相談お待ちしております。 アンドンカフェ
大きめが嬉しい。ザックザククッキー!(1袋3枚入り)
仕事のちょっとした休憩に食べれるサイズ感で購入出来て良かったです。 美味しく食べました😋 ありがとうございます。