
いつも通り、迅速丁寧な対応で気持ちよくやりとりできました!カードはもちろん、素敵に仕上げて下さり、感謝しております🥰 ありがとうございました😊
無事に到着しました(*^^*) 丁寧且つ迅速なご対応と素敵な名刺をありがとうございました(*^^*) またの機会がございました際にはよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

とても可愛い名刺が届きました。出品者様も迅速かつ心優しい対応に安心してお取引きできました。また購入させて頂きます。この度はありがとうございました(*´꒳`*)
とっても素敵なショップカードが届きました!すぐに作成して頂けて、こちらの手違いがあったにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。また利用させていただきます!
制作の段階からいろいろな意見を聞いてくださり、可愛いく仕上げる事ができました。カードも綺麗な箱に入れて届けてくださったので、大事に扱いながら友達に渡したいと思います。

メッセージのやりとりも発送もすべて迅速にご対応いただきありがとうございました♡
《ショップカード用》用紙・サイズ変更 100枚分
とっても可愛かったです😍😍 ありがとうございました!