
以前も違うカラーで名刺をお願いしましたが、とても可愛くて対応も丁寧にして頂けて大満足です! お渡しした方にもとても好評なので嬉しいです(^^) またお願いしたいと思います!
とっても素敵な仕上がりでした✨ やりとりもスムーズでしたし 変更をお願いした時も 迅速に対応していただけて安心できました♡ リーズナブルでデザインが豊富なので また違うデザインでも作ってみたいです(*'▽'*) もちろん同じデザインもリピします♪ ありがとうございました♡
今回はリピ注文をさせて頂きました。 納得いくまで丁寧に対応してくださり 本当に感謝しています。 名刺交換時も皆さん素敵な笑顔になるので リピしてよかったと思っています💕

出来上がりが想像以上に良かったです。 明日、早速使わせて頂きますね♪ ありがとうございました^ - ^
こちら初めて利用させてもらったのですが、対応もご丁寧にしていただき、商品のほうもかなり大満足でした!! 素敵なお品ありがとうございました また利用したいと思えるショップ様です^ ^♪
アクセサリー台紙 片面印刷 100枚
本日受け取りました。 丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。仕上がりもとても素敵で、是非また違うデザインでもお願いしたいと思います(^^)