デザイン400種以上のセミオーダーカード店
この度は素敵な名刺をありがとうございました!!とても可愛かったです🩷🩷
スムーズなお取り引きありがとうございました。 とても良い物を購入できました! また宜しくお願いいたします(*^^*)
かわいいショップカードができて大満足です!
早い対応+綺麗な仕上がりで大満足です!次はショップカードをお願いします^_^
本日届きました♡ とても素敵なショップカードで嬉しいです。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました♡
初めてショップカードを作りました。 とても気にいりました。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
スムーズなお取引きありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)
迅速にご対応頂きありがとうございました。 今までで1番お気に入りのショップカードになりました! またよろしくお願いします。
ショップカードを作って頂きありがとうございました!とてもオシャレで気に入りました。また宜しくお願い致します!
とても素敵な名刺が届いてテンションが上がりました🥰丁寧にケースにも入れて頂いて手元に届いた時嬉しく思いました!!
1051《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
この度は素敵な名刺をありがとうございました!!とても可愛かったです🩷🩷