
今回のショップカードもとても可愛いかったです☺️💓💓 いつも対応がとても早いので有り難いです✨✨ イベントでお配りするのが楽しみです😍 ありがとうございました✨✨
自身のハンドメイド作品で、地元マルシェに 出店することが決まり、素敵なショップカードを 探していました。まさに私の頭の中の イメージ通りのデザインで、大満足です。 やり取りもスムーズで、ケース入りなのも、 嬉しかったです♡♡ リピ買いしたいと思っていますので、 その際は、またよろしくお願いいたします♡♡
とても可愛くて素敵に作って下さり大満足です( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ ) 本当にありがとうございました🎀 また是非よろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
初めてのショップカード作りでしたが、丁寧に対応していただけてとても嬉しかったです♡可愛いカードが出来、とても満足です!◎ありがとうございました
とっても素敵な名刺になりました! 丁寧にやりとりして下さって本当にありがとうございました。安心出来て、仕上がりも美しく大変気に入ってます。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
1072《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
やりとりがとてもスムーズで発注まであっという間でした。素敵な名刺が届いて嬉しいです。 ありがとうございました。