
レビューが遅くなりすみません! 無事届きました。 思った以上に素敵で、とてもうれしいです♡ またお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました♡
この度はありがとうございました! とても可愛い名刺が届きました。 変更など、色々聞いてくださりありがとうございます♪ またよろしくお願いいたします。
とても綺麗で希望通りのアクセサリー台紙を 作っていただけました。 丁寧に要望を確認して下さり、 迅速な発送に感謝しています💐 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
《増刷割引》名刺&ショップカード両面カラー印刷
3回目の購入です🫶雰囲気のよい台紙にどんなタイプの作品も映えてくれます✨ この度も迅速なご対応、本当にありがとうございました😊 今度はダークなカラーの台紙にもチャレンジしてみます❣️