
希望通りのショップカードを作っていただきありがとうございました。大変気に入りました。 注文から対応、発送が大変速やかで助かりました。 お任せして良かったです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました♡ 今回もとても気に入ってます。 早速、本日発送分から使っております! また足りなくなりましたらぜひよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
今日届きました(*´꒳`*) デザインと仕上がりがとても可愛くて感激💖 しかもしっかりとしたケースに入って届きました✨ 早い到着で助かりました!ありがとうございました♡

本日受け取りました!想像していたよりも可愛いくて気に入りました!早くお客様に配って反応が見たいです!またよろしくお願いします。
1051《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
このたびはありがとうございました♪ 親切丁寧なご連絡と、イメージ通りの素敵な仕上がりにしていただき大満足です。 またぜひ追加でお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いします(*´˘`*)