
本日無事に受け取りました(*^^*) 素敵な出来上がりに大満足です。 200枚なのでしばらくは持つと思いますが また名刺のリピートはもちろん、ショップカードなどもお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。
ショップカードをお作りして頂きました✨ 対応も良く迅速にして頂き、有難うございました😊 すごく気にいってます♡ またよろしくお願いします(*´꒳`*)
初めてのショップカードを作っていただきました✨修正にも相談にも、希望通りに迅速に対応していただき、とても助かりました。期待以上のステキなカードを作っていただけてとても嬉しいです💕
アクセサリー台紙 片面印刷 100枚
レビュー遅くなりました! シンプルでおしゃれでとても気に入りました(*^^*) ありがとうございます☆★ またよろしくお願いします(*´∀`*)